このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テンプレートレイアウト変更しました

ブログトップ >カテゴリ:個人ネタ >テンプレートレイアウト変更しました | 2005.09.04
前のテンプレートも色使いが気に入っておりましたが、
3カラムに変更したいという思いから変更しました。






ブログランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。→人気ブログランキング

変更の理由ですが、

これからアフィリエイトを本格的にやろうとした場合、2カラムだとフリースペースがあまり取れないという理由からだけです。

前のテンプレートで3カラム化できれば良いのですが、
そこまでの知識がなくとりあえず変更ということにしました。

html、スタイルシートの勉強もしなくてはな、と考えさせられました。

ゆくゆくは今回のものに対し、色使いを自分に合ったものにカスタマイズするつもりです。

できれば前のものと同じ青系統で統一したいと考えております。

<<新規のブログランキングに登録してみました。 | ブログトップへ | ソース表示が文字化けしていませんか?>>
コメント
コメントありがとうございます。
3カラムにされたんですね!
HTMLやCSSは本格的にアフィリエイト活動するなら、やっぱり必須ではないかと思いますよ!
やっぱり自分の作ったサイトは自由自在に扱いたいですし。
がんばってくださいねー。
応援ぽち♪
【2005/09/04 13:03】 | ネット収入で理想のライフスタイルbyゆきゆき #- | [edit]
30日で42万円稼ぐブログアフィリエイト作り様

ランキングのお知らせで恐縮です。

今までに無いランキングを作成致しました。

もちろん、タダで登録してくれとは言いません。

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます!

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1万円相当)を無料で差し上げます。
ブログランキングで上位に食い込む方法も掲載!

(3)無駄な広告を排除し、見やすさ、登録者のアクセスアップを最優先します!

早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。今ならトップも狙えますので、ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi

ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※3カラムだと、プロっぽい感じがしますよね!

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
【2005/09/05 18:37】 | 小泉 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/15-2c40bea9
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
