このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)にも登録しました。

ブログトップ >カテゴリ:アクセスアップ >人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)にも登録しました。 | 2005.09.15
自身4つ目になるランキングに登録しました。

ランキング好きというわけではありませんが、
ランキング登録の目的は別のところにあります。






それはアクセス数です。
ランキング上位にいけば大幅なアクセスアップになります。

でも、初心者のわたしは150位前後をうろうろとしていて、
なかなか上位に食い込むことができないでいます。

それには、閲覧者であるみなさまの応援が必要です。
このブログになにか感じるものがありましたらぜひ応援のほうよろしくお願いいたします。


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
有名ブログランキング
人気サイト総合ランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)


<<トラフィックエクスチェンジ利用者の実態③ | ブログトップへ | トラフィックエクスチェンジ利用者の実態②>>
コメント
ランキングって一つに集中した方がいいのか、色々加入した方がいいのか、悩むところです。今は人気ブログランキング一本で行っていますが・・・。

ではポチッとしていきます。
【2005/09/16 21:49】 | MM #- | [edit]
MMさん、どうも。応援もありがとうございます。

一般的な意見はどうかわかりませんが、わたし個人の今の考えを述べさせていただきますと、

一応登録したランキングすべてからアクセスがあるので、ひとつ集中よりかは複数箇所登録したほうがよいと思います。

度が過ぎると分散する可能性もあるかもしれませんので、多くても5ヶ所くらいかなと考えております。
【2005/09/16 23:00】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/22-2b80c540
  • 稼げる脅威の集客術【コンビにブログ】
     あなたは知っていますか???脅威の集客術の効果を!!! これを知っていれば、いますぐ稼ぐことが出来ます。すぐに稼ぐことだって出来ます。ブログの集客にだって役に立ちます!!!ご興味のある方はほんの10分ほど時間を下さい!!! どうでもいいと思われる方は
【2005/09/19 07:05】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
