このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログならではの集客テクニックと最適化のコツ

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト ASP(サービス プロバイダ) >ブログならではの集客テクニックと最適化のコツ | 2005.09.22
昨日のバリューコマースからのメールに

ブログでアフィリエイト
第2回 つかんでおこう、ブログならではの集客テクニックと最適化のコツ
今回はトラフィックを自分のブログサイトに誘導し、売上を伸ばすテクニックとコツについてお話します。

といった内容のメールが入っておりました。






バリューコマースにすでに登録されている方は読んでいらっしゃるかと思いますが、
まだ登録されていない方、読んでみたいという方は下記より登録できます。

バリューコマース


下記ASPもご一緒にご登録されてはいかがでしょうか?

アフィリエイトはエーハチネット

20万サイト到達記念『アフィリエイトが盛んなところはどこですか?クイズ』実施中!

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
あなたのサイトで【BannerBridge】のバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると600円の報酬と、新しく登録いただいたパートナーサイトが得た報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】から得ることが出来ます。

LinkShareのアフィリエイトプログラム
LinkShareでは1円からコミッションが支払われますので1件の成果でも最初のコミッションを受取ることができます。


今、注目のリアルタイムアフィリエイトプログラム「リーフィ」
クライアント様からのお問合せ、マスメディアからの取材も急増中のアフィリエイトプログラム「リーフィ」。

広告収入¥1000からお支払い&銀行振り込み一部無料のアフィリエイトは?

アフィリエイト の ジャネット

ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
有名ブログランキング
人気サイト総合ランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)


<<稼ぐノウハウ《1億人e-収入革命 》販売終了 | ブログトップへ | 第2回トラフィックエクスチェンジ利用者の実態>>
コメント
hataさん、こんばんは。すみません。どっか記事にあったかも。
わざわざありがとうございます~
今日時間ないけどバナーブリッジ頂きますね。審査通ったらご報告します。(だいじょうぶかな?)
【2005/09/22 23:52】 | あふあふ #- | [edit]
私バリュー落ちたんですよ。ブログ始めてすぐに申請した おばかちゃんです。笑
後から始めたハニーちゃんは通るのに なんかムカつく!
んで使い勝手がハニーちゃんは良くないらしく
もうええかなぁ私も・・・てな感じで申請してないです。
おちた時は かなり凹んだけど前向きに明るくハニーちゃんの暴露に勤めます。って ちゃうやろ!ホンマ暴露で稼げたら億万長者やね。
ネタは いっぱいあるんやけどなぁ。ほな応援です!
【2005/09/23 00:39】 | ricorico #- | [edit]
hataさん、こんにちは~
遊びに来て見ました。
前回のトラフィックエクスチェンジの実験なんか
すごく興味深いですねぇ。今後の動向期待してます♪
バリュコマからそんなメール来てたっけな・・・。
探してみます(;´▽`A``
またあそびに来ますね~^^
【2005/09/23 10:52】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは!
初挑戦は全く関係ない記事のことですよ~。
魚はよくたべますか?

なんか今日はずっとシーサーのページが開けなくて今さっきやっと動くようになりました。何だったんだろう?

今日も応援ポチっとしていきますね~♪
【2005/09/23 16:12】 | きくっちー #- | [edit]
hataさん、こんばんは。
先日は応援メッセージありがとうございました♪
hataさんのがんばりに僕も良い刺激を頂いています。
では、今後ともよろしくお願いします!
【2005/09/23 19:55】 | 僕はベストセラー作家になります #- | [edit]
こんにちは!
今日の千葉は嵐ですよ~。
さっきちょっと出てきたら電線切れちゃってました(危険!)


昨日のアド街ック天国で地元が放送されました。
(放送は関東だけ?)
5年も行ってないと全然変わっちゃってますね~。
でも、知ってる土地が放送されるとうれしいですね!

応援ポッチンしていきます~♪
【2005/09/25 13:33】 | きくっちー #- | [edit]
あふあふさん
どうも、何の心配もありません。
審査のほうあふあふさんでしたら大丈夫でしょう

ricoricoさん
わたしも有名どころのASP審査落ちてます。
もっとコンテンツが充実したら再度登録を試みてます。
ネタ楽しみにしております。

ぽいぽいさん
わたしもぽいぽいさんのように色々とためになることを
記事にできたらと思っております。
今後も期待してますのでがんばってください。

きくっちさん
わたし勘違いしていたみたいです。
すみません、一応魚は家族そろって好きですね。

tomoさん
ん~がんばっているんですが、空回りしているような。
わたしもtomoさんのがんばりが刺激になります。




【2005/09/25 20:35】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちは、uminin2です。
いやー、朝コメント整理していてびっくりしました。
ピンクのサイトが出てきて、
後で削除しておきますね。
livedoorのサーバー次第ですが、もー今日も調子わるー!
【2005/09/26 12:55】 | uminin2 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/26-11ab8be7
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
