このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日本で初めてSuperパートナー制度

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト ASP(サービス プロバイダ) >日本で初めてSuperパートナー制度 | 2005.09.30
3月よりパートナー大募集キャンペーンにて1件につき650円の報酬だったLeaffiですが、キャンペーン終了につき10/1より報酬額が500円に変更になります。

しかし、日本で初めてのSuperパートナー制度のサービスを開始するそうです。







ではSuperパートナー制度とはどのようなものかを簡単に書きますと

月々の成果報酬金額合計に応じて、インセンティブを上乗せするという制度で売り上げがあがればインセンティブが上乗せされ高報酬を得ることができます。

また、インセンティブには3段階あり最大で15%のインセンティブが上乗せされるそうです。

インセンティブ(incentive)=功労者に対して金銭的な支給や期間でのコンテストなどを実施してプロジェクトの生産性を上げる

LeaffiのSuperパートナー制度に乗じて生産性(成果報酬金額)を上げましょう。





ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
有名ブログランキング
人気サイト総合ランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)



<<Yahoo!検索エンジン大幅変更について | ブログトップへ | 第二回 通販アフィリエイト 「天下一武道会」>>
コメント
おはようございます!
アドリンクありがとうございました。

リーフィーの制度勉強になりました。もっとがんばろうって気になりますよね!

今日は朝から自分のページが開けず、何もできない!と思ってたら再構築で直りました。シーサーはよくわからないですよ。

今月最初の応援していきますね~♪
【2005/10/01 12:41】 | きくっちー #- | [edit]
こんばんは!
最近辛いものに苦手なのにはまってます(笑)
カップラーメンは「辛ラーメン」がおいしいですね~。

しかし本当に今日は暑かったですね。
久々にクーラーかけちゃいましたよ!
夏が戻ってきたみたいでした。

今日も応援ポッチンして帰ります♪
【2005/10/02 21:38】 | きくっちー #- | [edit]
はじめまして・・。
詳しく説明されてるブログですねっ!!

私もアフィリエイトやってます。
最近登録した『佐伯 浩ファンクラブ
』と言うリンクスタッフが好調です!
良かったら、遊びに来てくださいね~
【2005/10/03 16:34】 | お小遣い帳★静枝 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/29-d6581ecd
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
