このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策

ブログトップ >カテゴリ:SEO対策 >SEO対策 | 2005.10.07
おととい、昨日とアクセスアップ関係の記事を書いたので、
今日はSEO対策として、直後にキーワードを入れたほうがよいHTMLタグについて少し書きたいと思います。






今日の内容の記事は検索すればかなりヒットすると思うのでわかりにくかったら検索してみてください。

・まず知っている方も多いと思いますBODYタグ
文章の始まりには重要なことが書いてあることが多いということでBODYタグの直後200文字程度は重要視されます。

・このTDタグも重要みたいです。
TABLEタグのセルの開始タグであるTDタグの直後も重要みたいです。

・それから、最後にわたしはしらなかったPタグ
段落を意味するPタグの直後も重要らしいです。わたしもそうですが改行するのにBRタグをよく用いますが、Pタグで段落作ったほうが良いみたいですね。


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
有名ブログランキング
人気サイト総合ランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)



<<SEO対策によいブログレイアウト | ブログトップへ | Yahoo!検索エンジン大幅変更について②>>
コメント
テンプレ変えたら軽くなったんですよ~
使うテンプレによっても違うんだなーって感じました。
【2005/10/08 00:21】 | maiko #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます^^
実はさきほどお伺いしてずっと記事拝見させて頂いてましたぁ
それでホームページドットコムの記事で・・・ああ 申告忘れてたぁと舞い戻って・・・という感じでした
いあ ほんと大変助かりましたペコリ(o_ _)o))

42万の2万が気になる。。。と思うのは私だけでしょうか?(笑)
また遊びにお伺いさせていただきます
これからもよろしくお願いいたします^^ ぽちっとな
【2005/10/08 02:02】 | むーん #- | [edit]
ご訪問遅れました~200文字もいいんですか。迷いますね。
テンプレ壊しそうで恐る恐るです^^
むーんさん、42万って500万÷12ヶ月ですよ、きっと。僕も最初
計算しました・・応援♪
【2005/10/08 07:02】 | あふあふ #- | [edit]
おはようございます!
風邪が本当にはやってますね。大丈夫ですか?
久々に風邪薬飲んだらメチャクチャ良く効いちゃいました。

すいません。受けようと思ってるのはMOSTじゃなくてMOUSでした。何寝ぼけてたんだろう?
使ってなかった頭がしっかり動くか心配ですが、がんばってみます。
【2005/10/08 12:52】 | きくっちー #- | [edit]
こんばんは~☆

サッカー見ながら徘徊しています(笑)

日本も一点入れられましたが、まだリードしてますね。

テンプレ変えるのは、世間ではYahoo!対策なんですね。
私はそんな大それたことを考える余裕はぜんぜんないです。
テンプレで対応するなんて、考えても私には無理ってあきらめてますしね。

また来ますね。応援していきます
【2005/10/08 21:02】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
maikoさん
ご訪問ありがとうございます。
そーなんだ、テンプレでも結構違うんですね。

むーんさん
どうも、42万円の答えはあふあふさんのとおりです。
サブタイトルでヒントを出していますよ。

あふあふさん
さすがですね・・・
カスタマイズですがhtml、css両方バックアップ取っていれば何やっても安心ですよ。

きくっちーさん
わたしもちょっと風邪気味です。
開発品の設計が大詰めなので会社も休めないのでがんばらなくては。

あがささん
どうも、世間ではYahoo!対策に大変みたいですが、わたしも全然関係ないですね。
【2005/10/08 23:18】 | hata #HniZRiRY | [edit]
どもども!代替機がきました!
PC2台あればいいんですけど・・・。
バックアップさえマメに取れるなら
2台はいらないと思いますよ!
今回の件でバックアップは大事やなぁって
ホンマに思いました!
そうそうhataさんはA型ちがう?
【2005/10/11 14:10】 | ricorico #- | [edit]
久々です~!
返金になりました!
明日PC買いに行きます!
完全復活したら又ゆっくり来ます。
すみません。
バックアップやらでバタバタ・・・。
【2005/10/15 02:28】 | ricorico #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/32-6e2164ee
  • 検索エンジンスパム行為【ホームページコンサルタント・カフェ】
    スパム行為について具体的なことを教えて欲しい、と昨夜さっそくクライエントからお電話を戴きお話をさせてもらった。ここでは全てのやり取りを紹介できないが、そもそもスパムって何?つまり、まずはヤフーのデータベースにあるサイトの情報が削除されてしまうのはいった...
【2005/10/08 07:15】
  • 携帯サイトでアフェリエイト【アフェリエイトで稼ぐ】
    携帯サイトを運営している方はたくさんいらっしゃると思います。このライブドアブログも携帯で閲覧可能です。携帯サイト運営者必見アフェリエイト発見しました。携帯アフィリエイト「モビル」です。広告は着歌サイト、リードメール、占いサイト等....
【2005/10/16 00:58】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
