このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策実験

ブログトップ >カテゴリ:SEO対策 >SEO対策実験 | 2005.10.19
アフィリエイトをする上でどこからの訪問者が一番質が良いでしょうか?それはやはり検索エンジンからの訪問者が一番です。

ですのでSEO対策はアフィリエイトをする上で必要不可欠ということになります。




わたしも最近の記事でSEO対策について書いてきましたが、まだまだ勉強中なのでさわりしか書いていません。
というかその日の気分で思いついたままに書いてしまったので まとまりがなかったです。

そこでこの「稼ぐプログ作り」(タイトル長いので略します)で実際にSEO対策を施し、Googleで検索順位がどこまであがるか時間をかけて実験してみようと思います。

キーワードですがタイトルを変えるのでが面倒なので「稼ぐ」、「ブログ」でいこうと思います。

今日現在、「稼ぐプログ作り」はGoogleの検索順位は下記キーワードで

ブログ 稼ぐ」 310位/約 3,530,000中
稼ぐ ブログ」 278位/約 4,860,000中

また、キーワードアドバイスツールで2005年9月の検索数をみてみると

ブログ 稼ぐ」 1140件
稼ぐ ブログ」 79件

と「ブログ 稼ぐ」のほうが検索結果が少なく、検索数が多いので「ブログ 稼ぐ」でSEO対策していきたいと思います。

これに関してはすぐには結果がでませんのでこうご期待ということで・・・


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
有名ブログランキング
人気サイト総合ランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<PageRank更新後 | ブログトップへ | SEO対策によいブログレイアウト>>
コメント
「ブログ 稼ぐ」ですか。検索回数も多いしなかなかいいですね。
実験って楽しい響きですよね♪
頑張って下さい!

こうしてコメントで「ブログ 稼ぐ」と入れてもキーワード密度を上げるお手伝いになるみたいなので、少しは貢献できたかな?(^^)
【2005/10/21 01:57】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~
結構いいキーワードだと思いますよ。最終的には稼げてなんぼかも。
僕も対グーグルはこれからですね^^
【2005/10/21 04:27】 | あふあふ #- | [edit]
実験やるんですね!!
結果が楽しみです~☆
「ブログ 稼ぐ」は結構検索してる人多いんですね~
(アリさんのコメ読んで真似てみました・笑)

うちのブログはSEO何も考えずにつけてしまったので
検索エンジンからは全く望めません(汗)
今更変えるのもなんだし(めんどいし・・・)あのままでいいや~って
思ってますが、やっぱりタイトルは重要ですよね。
【2005/10/21 10:25】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
いやーSEO対策って難しいですね~、
結果がすぐ解らないところがまた憎い、
やっぱり、地味に記事を書き続けることが大切なんでしょうかねー。
ちなみに、私の場合「ブログ アフィリエイト」だと500位以内にはありません(爆
【2005/10/21 12:34】 | uminin2 #- | [edit]
コメントで「ブログ 稼ぐ」っていれてもいいんでね~
実験いいですね~
私も参考にさせてもらいます。
まだ分からないことたくさんあるので、色々なところでお勉強中です~。
【2005/10/21 22:12】 | maiko #- | [edit]
こんばんは!
またまた風邪気味でございます。
期限が近づいてたので、ちょっと無理して免許書き換え行ってきました。
幕張本郷からマリンスタジアム行き。メチャ込みでしたよ~。

最近アクセストレードががんばってますね!
【2005/10/23 18:57】 | きくっちー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/34-c7246a73
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
