このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わたしのぼやき

ブログトップ >カテゴリ:個人ネタ >わたしのぼやき | 2005.10.30
今日はわたしのぼやきです。




最近ほんとに本業のほうが忙しいです。
わたしは某中小企業で開発製品のメカ設計をしているのですが、今回の仕事は納期が短すぎる。9月末に本格的に製品の検討し始めたのに納期は12月末ですよ。

ありえないです。

週末の休みも返上して仕事仕事の日々が続き今月の残業はゆうに100時間を越えるのではないでしょうか。

しかし、これがまたサービス残業なんですね~
せめて代休でもとらしてほしいです。

今回の製品、なんと売値でおよそ数千万~1億もするそうです。試作機も東大にあり今月は朝から東大へ調査しに行って夕方から会社で設計するといった日が多かったです。
東大なんて一生いかないと思ってましたが・・・
それよりか1億に興味ありますね、今1億あったらすぐに会社やめますね~

今日は久々に早く帰ってきたのでこのあとゆっくりしたいと思います。


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
有名ブログランキング
人気サイト総合ランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<成果報酬発生しました | ブログトップへ | PageRank更新後>>
コメント
hata さん、こんばんは☆

お仕事大変そうですね。
納期のある仕事って本当につらいですよね。(仕事には必ず納期がありますね)

>それよりか1億に興味ありますね、今1億あったらすぐに会社やめますね~

そうですね~。1億あったら、私は、旦那様にはそのまま働いてもらって、その1億を私が運用したいですね(笑)

お仕事頑張ってください。
【2005/10/30 22:29】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは~
お疲れ様です^^
開発とか技術系は大変ですよね。
一億か~あったら僕は競馬します。
競馬殆どやらないですが、大金あれば
食べていけるぐらいの必勝法があります。競馬としては面白くない方法ですが。
話し変わりますがテーブルの背景は
変えれますよ。難しくて説明は出来ないですが、テーブルやHTML、素材などで
ググレば説明したサイトで解説してると思います。こんな説明ですみません。あとツール探すのも手です。ぽちっ。
【2005/10/30 22:57】 | あふあふ #- | [edit]
こんばんは!
リンクありがとうございました。
うちも登録OKです。
これからもよろしくお願いしますね♪

なんだか最近眠くなるのが早いっす。
また遊びにきますね。
【2005/10/30 23:31】 | きくっちー #- | [edit]
こんばんは!
お疲れさまですー!
100時間の残業ってすごいですねー
体壊さないように気をつけて下さいね。
副業は気長にやるしかないですよね。
私も本業がちょっと忙しくて、なんだかみなさんからどんどん遅れていく気がしちゃうのが辛いところ。
1億あったら、当分お休みしていたいかも^^;
【2005/10/30 23:34】 | さーや #- | [edit]
hataさん、こんにちは~
相互リンクのお話ありがとうございました♪
私の方はMyblogListからリンクさせて貰いました☆
今後ともよろしくお願いしますね~v

なんだかとってもお忙しいようですね~@@
残業100時間がサービス残業なんて・・・。
そういった会社が多いのが現実なのだと思いますが
やってる方はたまったもんじゃないですよねぇ><
無理せず、体調崩さないようにしてくださいね~!
【2005/10/31 09:47】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは!
お仕事忙しそうですね。
残業100時間・・・なんか懐かしいです。
私も仕事してた時期はそれくらい残業してましたよ~(^^;
忙しくなると体調崩すことも多くなるんですよね。
頑張ってくださいね!!
【2005/10/31 15:47】 | アリ #- | [edit]
こんばんわぁ
とても大変そうですね。。。
寒くなってきましたので風邪など引かないように気をつけてください><
1億あったらとりあえず家の借金を!(笑)
【2005/11/02 01:00】 | むーん #- | [edit]
あがささん
あがささんって女性の方だったんですね。今までですみませんでした。
おっとすごい発言がでましたね(笑)

あふあふさん
競馬ですか~競馬を含めギャンブルからはずいぶん遠のいているな~でも1億あれば結構遊べますね。

きくっちーさん
相互リンクありがとうございます。
わたしも働きすぎで昼間いつも眠くなります。

さーやさん
>私も本業がちょっと忙しくて、なんだかみなさんからどんどん遅れていく気がしちゃうのが辛いところ。
わたしも今そんな感じでいます。ランキングもすごく下がったしこっちを本業にしたいって思っちゃいますね。

ぽいぽいさん
相互リンクありがとうございます。
最近のぽいぽいさんはかなりの勢いで押し進んでいる感じがします。
相互リンクの紹介文、インテリっぽく書いていただきありがとうございます。
ぽいぽいさんからみたわたしってそんな風にみえるのかな??

アリさん
アリさんの場合、元の仕事の職種がら100時間は当たり前だったのでしょうかね。わたしにはちょっと耐えられないです。何がやだって朝も早いので子供たちとのふれあいがないのがいやですね・・・

むーんさん
お気遣いありがとうございます。
>1億あったらとりあえず家の借金を!(笑)
かなり現実的で説得力あるコメントありがとうございます。(笑)



【2005/11/02 23:12】 | hata #HniZRiRY | [edit]
開発製品のメカ設計!!!@@
あ~あ~頭良さそうだぁーTOT

こんな私って・・orz
【2005/12/23 20:56】 | 『素人が稼げるアフィリエイト実録記』管理人 Win #YeVwSkZE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/36-8c8183c5
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
