このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成果報酬発生しました

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 稼ぐ方法 >成果報酬発生しました | 2005.11.02
少し前に作った物販サイトの話です。

覚えていらっしゃる方もいると思いますが私のミスで一部にURLを流してしまったあのサイトです。
およそ1ヶ月がたちましたが小遣い程度の稼ぎはだすことが出来ました。




このサイトですが管理を楽にするためにブログで作っています。
ブログなんですがパッと見ブログには見えないようにテンプレをいじりました。

コメント、トラバは削除、一応RSSは残しましたがそのほかは入らないものはすべて削除し、
サイトのデザインもテーマに合うような色使いを施しちょっとこぎれいな感じに仕上げています。

また、SEO対策も基本的なことは一通りしていますがアクセス数はそんなにないです、っというか全然です。
1日のユニークアクセスは10~20です。

10~20でも稼ぎを出すことは可能です。
このサイトは成約率をあげるように注意しながら作ってあるからです。

今のところ実験的にいろいろと試行錯誤をしていますがまだまだですね。
良い結果が見つかれば月10万、20万の稼ぎも夢ではないかと思うんですが・・・

その前にもっとユニークアクセスを伸ばしたいです。
そのためにもこのブログ「稼ぐブログ」で結果を出したいですね。

11/2
「ブログ 稼ぐ」 307位/約 3,870,000中
「稼ぐ ブログ」 308位/約 4,210,000中

↑あんまり進歩ないです。

物販サイトですが動きがあればまた記事にしたいと思います。


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
有名ブログランキング
人気サイト総合ランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<SEO対策で大幅順位アップ? | ブログトップへ | わたしのぼやき>>
コメント
hata さん、こんばんは。

10~20のアクセスでちゃんと報酬がでるってすばらしいですね。キチンと狙ったところにはまっている証拠だと思います。
私はどちらかというと最近、記事を書くのに夢中になってなかなか成果に結びつきません(笑)

相変わらず忙しいと思いますが、年末まで頑張ってくださいね。
【2005/11/03 00:04】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
おはようございます。
すごいですね^^
おめでとうございます~
自分も頑張らねば!と思います。
【2005/11/03 09:55】 | あふあふ #- | [edit]
こんばんは~!
少ないアクセスでも結果が出ているのはすごいですよね!
時間が出来たら物販もやってみたいですね~。

ブログルポから早速アクセスがありました。
これはアクセスアップが期待できそうですよ!
【2005/11/03 21:01】 | きくっちー #- | [edit]
わぁ~すごいですね!
いいなぁ収入獲得。
なかなか最低支払額に到達しなくて
振込までいけないのですよー!
なにかやっぱり工夫しないとですよね。
【2005/11/03 22:07】 | さーや #- | [edit]
あがささん
記事にはそれらしいことを書きましたが結構自分でも驚いている部分もあり、まだまだわからないことばかりです。

あふあふさん
ありがとうございます。

きくっちーさん
>ブログルポから早速アクセスがありました。
これはアクセスアップが期待できそうですよ!

いろいろとうわさは聞いております。
行動に移すのが遅いもので・・・
導入を考えたいと思います。

さーやさん
そうですね、わたしもこのブログでは全然です。何か手を打たなければと思っているだけで・・・

【2005/11/07 23:49】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/37-7ffb8fb1
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
