このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策で大幅順位アップ?

ブログトップ >カテゴリ:SEO対策 >SEO対策で大幅順位アップ? | 2005.11.03
アフィリエイトを行ううえで検索エンジンの上位表示は必須であるということは以前記事にしたかと思いますが、この『稼ぐブログ』でもGoogle上位表示を目指しています。




今実験中のキーワード「稼ぐ」、「ブログ」でのSEO対策ですが今日の時点で大きな順位変動がありました。
2005年11月2日 04:42:00にGoogleのクローラーがキャッシュしたものなのですが、

「ブログ 稼ぐ」 75位/約 3,780,000中
「稼ぐ ブログ」 70位/約 3,840,000中

です。まぁ思い当たる節はあるのですが裏がとれていませんので、
今回の記事では順位報告だけにとどめておこうと思います。

いずれこのブログで報告はしたいと思っています。

検索結果をみているとGoogleのクローラーが毎日のようにキャッシュしにきているみたいです。
これはSEO対策した結果がすぐに検索結果に反映されるのでこちらとしてもいろいろと試すことができて何かと好都合です。

この状態がこれから先いつまでも続くとは限らないので早めの上位表示を狙わなければならないなといった感じです。


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)


<<収入を得る近道とは? | ブログトップへ | 成果報酬発生しました>>
コメント
すごい!
一気に70位付近まで浮上しましたね♪
おめでとうございます(^^)

この調子でどんどん頑張ってください!
応援してますね~。
【2005/11/04 12:48】 | アリ #- | [edit]
すごーい おめでとうございます^^
どーすればよいのかとても気になります(笑)
また教えていただけるのかなぁ・・・とちょっと期待してたりします^^
でもみんなすごいなぁ と関心するばかりです
このままがんばってください^^
【2005/11/07 00:44】 | むーん #- | [edit]
アリさん
ありがとうございます。
この順位くらいまででした何とかなると思うんですが、これからがライバルも多いし大変かなと・・・

むーんさん
コメントありがとうございます。
目標は10位以内ですので応援よろしくお願いしますね~
【2005/11/07 23:55】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/38-5ffbdca1
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
