このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

収入を得る近道とは?

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 稼ぐ方法 >収入を得る近道とは? | 2005.11.08
先日記事にしました物販ブログですが少しマイナーな部類に入る商品を扱っています。
このマイナーな部類に入る商品というのがライバルが少なくSEO対策の効果が出やすいのです。




ちなみにGoogleでの検索数はビックキーワードで266,000、ビックキーワード+スモールキーワード25,000で、順位のほうはそれぞれ22/266,000、1/25,000になります。

検索順位が上位に表示されるということはアクセスされる機会が増えるとということで、
収入を得るチャンスも増えるということになります。

当たり前のことなのですがこれが一番むずかしいところでもあります。

検索順位に関してですが別に1位になる必要はないと思っています。
せめて2ページ目20位以内にはいればブログのタイトルと説明文の書き方で上位表示のサイト以上にアクセスしてもらうことは可能です。

しかし、そのタイトルと説明文を見てもらわなければいくらがんばってもだめだということになります。

検索上位表示=稼げる

例外もあると思いますが収入を得るには近道だと思います。


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<アフィリエイトで稼いだお金の使い道って? | ブログトップへ | SEO対策で大幅順位アップ?>>
コメント
こんばんは!
今日はパソコン部屋が寒いっす。昨日まではストーブ無しで平気だったのに...。

またまた遅れてしまいましたが新しいASP紹介してます。
時間あったら遊びに来てくださいね♪
【2005/11/12 00:00】 | きくっちー #- | [edit]
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンク
させていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょう
か?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依
頼して日々アクセスアップに努めており、納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっ
ていきます。


です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとあ
りがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■

URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
【2005/11/12 23:49】 | 新規開拓営業研究所 #- | [edit]
おはようです^^
なるほど サイトの紹介文かぁ。。。
勉強になりました^^
早速 見直してみようかなぁ。。。ぽちっ
【2005/11/13 09:40】 | むーん #- | [edit]
きくっちーさん
うちも寒さに負けて暖房器具の使用を始めました。なかなか遊びにいけずにすみません。

大和 良太郎さん
検討させていただきます。

むーんさん
結構重要なことだと思いますのでクリックしたくなるような紹介文を見つけてください。
【2005/11/13 10:00】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/39-ce9a30c7
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
