このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトで稼いだお金の使い道って?②

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 初心者 >アフィリエイトで稼いだお金の使い道って?② | 2005.11.14
昨日の記事でアフィリエイトの収入で情報商材を購入したことを書きましたがセミナーにも参加する予定でいます。

そのセミナーですがブログで月60万稼いでいる方で・・・




人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

発売からわずか2ヶ月で、第四刷という売れ筋のブログ本の「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書(C&R研究所)」の筆者です。

このブログ本、わたしも購入して読みましたがかなり突っ込んだ内容なので、
セミナーでしかない暴露話を期待できるのではないかということで参加を楽しみにしています。

ブログで月60万稼いでいる秘密はこれだった!
「ブログでお金を集める私の秘伝セミナー」
入門編/飛躍編

参加費用お手ごろでアフィリエイト初心者の方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


<セミナーの具体的な説明>

■初心者向けセミナー(月収0~10万円の人対象)
「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」で、基本的なテクニックを掲載しています。しかし、本は「辞書的なもの」なので、「ものすごく具体的な実例」を書くことができませんでした。なので、セミナーでは、「生々しい話」を4つほどします

・どのようなブログ・Webサイトを立ち上げて・・・
・どのようにページを作成して・・・
・どのように集客して・・・
・いくら儲かったのか・・・

これを真似すれば、儲かるものでもないですが、「手法」を真似すれば、初心者でも、効率よく、月収5万円レベルになることができるでしょうね。

具体的に、セミナーでは、「ブログってなあに?という基本」から「月収5万円を得る手法」までを紹介します。


■中級者(月収10~50万円の人対象)
第二弾の本では、応用的なノウハウを網羅する予定です。しかし、第二弾の本も「辞書的なもの」なので、「稼いでいる人は、どのような手法で儲けているのか」、「私がどのような手法で稼いでいるのか」などの「生々しい話」は紹介できません。そこで、それは、セミナーで話そうかと。

・月収数十万円以上得ている人たちの「手法」
・半年で「月収20→60万円」にした私の手法
・月収10万円を突破する為の効率的な稼ぎ方


「ブログでお金を集める私の秘伝セミナー 入門編・飛躍編」の詳細/お申し込み
↑1月28日分は満員となりました。

「ブログでお金を集める私の秘伝セミナー 入門編・飛躍編」の詳細/お申し込み(1月29日募集分)

ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<アフィリエイトで稼げる人と稼げない人 | ブログトップへ | アフィリエイトで稼いだお金の使い道って?>>
コメント
hataさん、こんばんは。

アフィリエイトでいただいたお金でさらにアフィリエイトのために投資して、これがうまく好循環になるといいですよね。
普通は、先に投資してなかなか元手がとれないものですものね。
【2005/11/15 00:14】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
こんにちは!
石崎さんのセミナーに行くんですね!
費用も手ごろでいいですよね。
いいなぁ。
私もセミナーとか行ってみたいけど、息子を預かってくれる人がいないので当分そういうのは行けそうにありません(^^;

とりあえず、まずは本から読んでみたいと思います。
【2005/11/15 18:40】 | アリ #- | [edit]
こんばんは。有名で良さそうな商材ですよね。SEOも難しい^^
物販だと結構違いますね。でも、メジャーキーワードが検索件数あるので
組み合わせでもくるかな?という感じです。MTは知識あるなら一番いいと
思います。
【2005/11/15 21:20】 | あふあふ #- | [edit]
こんばんは~!
シーサーのテンプレは窮屈なものが多いし少ないしで困ります。
今は広々して気持ちいいですが、もっと良いものがあれば変えてみたいですね。

セミナー行ったら是非お土産話聞かせてくださいね!
【2005/11/15 21:52】 | きくっちー #- | [edit]
あがささん
そうなんです。それを期待しているのですが最終的には自分自身のやる気でしょうかね。

アリさん
いまからすごく楽しみなんですよね。
何でかな…
石崎さんみたいな人の話ってそう滅多に聞く機会がないから貴重な体験になると思います。

あふあふさん
物販ってアクセス稼ぐの大変ですよね。わたしのところなんか一桁の日もたまにありますよ。

きくっちーさん
お土産話期待していてください。いずれ記事にしたいと思っています。
テンプレですがきくっちーさんのコンテンツ数が多すぎなんですよ~(笑)
【2005/11/15 23:38】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/41-d72fa427
  • ★★★☆☆「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」石崎秀穂、シ...【本のソムリエ提供「一日一冊:読書日記」】
    ----------------------------日本:仙台:9時-2℃:曇り----------------------------100円キャンペーンがあると、家族からミスタードーナツへ買出しに行かされます。新製品らしいのですが、「ポン・デ・リング」というやつが、けっこうおいしいんですよね。一冊の良い...
【2006/01/24 12:42】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
