このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 稼ぐ方法 >アフィリエイトで稼げる人と稼げない人 | 2005.11.17
アフィリエイトで稼いでいる人と稼げない人の違いって何だと思います?
稼ぐしくみについて私の思うところを書いてみようと思います。
何かの参考にしていただければうれしく思います。




わたしもそうでしたがアフィリエイト始めたてのころって、
ASPの登録をしたはいいけど何を扱っていいかわからず単価の高い商品とか扱ったりするんですよね。

これって今考えるとやってはいけないことをしたんだなあと勘違いもいいところでした。
例外もありますがこういった商品って実は売れていないんですよね。

何かの拍子で売れたりするともう最後ですね。
味をしめ、ひたすら待つ、売れないのにいつかは売れるだろうといつまでも待つ。

こういった方たちが稼げない人の最も多いパターンではないでしょうか。


私はたとえば月3万円稼ぐのはそんなに大変ではないと思ってます。
月3万円って日割りすると1日千円ですよね。

みなさんも1日千円だったら稼ぐことは可能かなと思うはずです。

そうなんです、初心者の方っていきなりホームランを打とうとしちゃうんです。
月5万円くらいまでだったらヒットを多く打てばよいのです。

どうすればヒットを多く打てるのか・・・

それは、人気のあるプログ等をよく観察してみるとわかります。
売れてる商品はみんなが扱っていますので。

そういった商品を扱っているASPでいうとアクセストレードは一番ではないでしょうか。
初心者のかたはまずアクセストレードに登録してみましょう。

前々回の記事にもヒントめいたことを書いていますので読んでみてください。
また、稼ぐしくみを手っ取り早く身につけるには前回の記事のようなセミナーの参加がよいかと思います。



↑ぜひ評価クリックしていただければありがたいです。

ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)


<<アフィリエイト専門誌「月刊ネットショップ&アフィリ」発売! | ブログトップへ | アフィリエイトで稼いだお金の使い道って?②>>
コメント
アフィリエイトを頑張る仲間を
応援します。
このランキングの
トップページに
リンクを貼るだけで、
アクセスがあれば
ランキングに参加できます。
さらに、参加されたブログを、
1記事を使って
ご紹介します!
リンク集に登録するのと違い、
リンクポピュラリティーは
抜群です!
どうぞご自由に
ご参加下さい。
※ただし、
有害なコンテンツを含むなど、
管理人が不適切と
判断したブログは、
管理人の独断で削除します。
ご了承下さい。
【2005/11/17 14:12】 | 真のアフィリエイターは誰だ!? #- | [edit]
hataさん、こんばんは。

ヤフーウェイブいいですね(笑)

スローライフしながらリッチのめぐみさんもおんなじことを言われてますね。あの方は、始めた次の月から確か10万円を超えてその後もずっと報酬が落ちていないスーパーな方なのでそもそも才能が違うんだって思ってましたけど、その方も、一日800円のサイトを作るのはそんなに難しくない。それを10個つくれば、一日8000円になるから、それだけでパート代くらいにはなるって言われてますね。
そうなのかな~とも思います。
【2005/11/17 22:14】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
コメントいただきありがとうございます。さて、1日1000円稼げるサイトをいくつも作れば1日10000円を稼げることは、理論的に納得できるものです。ただし、継続してサイトを立ち上げていくことが条件ですね。私はこの手法を試みてましたが挫折してしまいました。多くの方がそうではないでしょうか。これを成功させるためには核となるサイトをもつことも重要ではないかというのが私の考えです。成功しているアフィリエイターは皆さんそうだと思います。核となるサイトを構築していくうえで、検索エンジンへの対策、売れるキャッチコピーの作り方、売れる商材とはどんなものかのノウハウを習得し、次のサイトで生かせる。そんな気がします。ところでキーワード順位についてはおもしろい試みですね。
【2005/11/19 06:06】 | syconsul #- | [edit]
あがささん
そうですね、月3万円稼ぐサイトを3、4ヶ作れば月10万円を越えますのでそういうやり方もありかと思っています。

syconsulさん
ご訪問ありがとうございます。
なるほどまず核となるサイトを構築しなければならいということですね。
参考になります。また遊びにいかせてもらいますね。
【2005/11/20 00:37】 | hata #HniZRiRY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 01:14】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/42-28e21175
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
