このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイト専門誌「月刊ネットショップ&アフィリ」発売!

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 本 >アフィリエイト専門誌「月刊ネットショップ&アフィリ」発売! | 2005.11.18
アフィリエイトこっそり報告さんで記事になっていましたが、

日本初のアフィリエイト専門誌月刊ネットショップ&アフィリが11/12に発売されました。

本書の内容ですが・・・




・今一番儲かるネットショップの始め方
・アフィリエイトプログラム成功の秘訣が満載!
・儲けの極意を伝授!
・バカ売れ「情報商材」の作り方、教えます

など結構読んでみたい内容が満載されています。

ところがこちらの本、アフィリエイトこっそり報告の管理人アフィリさんもおっしゃっているように発売されてから近所の本屋を何件か見たのですが一向に見つかりません。
アフィリエイト自体がまだメジャーではないし、本自体がかなりマイナーなためなのでしょうか?

わたしも毎月探すのが面倒だったので定期購読をすることにしました。
定期購読をすると年間約1060円お得になるというおまけも付いてくるみたいです。

定期購読お申し込みは月刊ネットショップ&アフィリ公式サイトから申し込み可能です。


ちなみに上記の商品ですがバリューコマースでの取り扱いがあるらしく報酬額もかなり良いみたいです。



↑ぜひ評価クリックしていただければありがたいです。

ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<アフィリエイトで成功するための情報商材選び | ブログトップへ | アフィリエイトで稼げる人と稼げない人>>
コメント
おはようです^^
そうなのよねぇ 私のほうは田舎だからまったく売ってない(笑)
やはりここは購読なのですかね^^
【2005/11/18 05:33】 | むーん #- | [edit]
前の記事はドキってしました^^
僕もアフィリさんのところでみたけど
面白そうですよね~
夢が広がりそう。定期購読って勇気要りますよね^^
【2005/11/19 23:46】 | あふあふ #- | [edit]
こんばんは!
この雑誌は面白そうですね。たぶんうちの近所も売ってないと思います。

バリューコマースの方も確認しに行ってきます。
【2005/11/19 23:48】 | きくっちー #- | [edit]
むーんさん、あふあふさん
記事に書いといて何なんですが、とりあえず今月号購入してから考えてみてもいいかもしれませんね。

きくっちーさん
そうなんですよね。うちの近所もうってなくて…困ったものです。
【2005/11/20 00:43】 | hata #HniZRiRY | [edit]
hata さん、こんばんは♪

アフィリエイトをしっかりやるには、こういう情報収集が大事になってくるんでしょうね。気楽にはじめたつもりがだんだんと険しさが身にしみてきます。

ところで、ブログルポ、どの記事を登録しようかって迷いますよね。ちゃんと応援していきますね。
【2005/11/20 23:29】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
あがささん
登録迷いますね。10ヶしか登録できませんしね~
【2005/11/24 22:41】 | hata #HniZRiRY | [edit]
私も愛読しています!^^
【2005/12/23 21:04】 | 『素人が稼げるアフィリエイト実 #YeVwSkZE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/43-212af422
  • 逆アクセスリンク【0から始めるアフェリエイト】
     逆アクセスリンクをつけました。このブログのトップページにリンクを貼るだけで、アクセスがあればランキングに参加できます。 ただし、アダルトサイト等の有害なコンテンツを
【2005/11/20 10:59】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
