このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだ早い?次回更新後ページランクを予想

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト便利ツール >まだ早い?次回更新後ページランクを予想 | 2005.11.22
今日は面白いものを見つけましたので記事にしたいと思います。




先月にページランク更新がありましたがみなさんだったでしょうか?

わたしはサボリ気味が悪かったのか、またはブログの内容が良くなかったのかわかりませんが、あまり良い評価はいただけなかったみたいでページランク2でした。

ご自分のブログのページランク確認はGoogleツールバーをインストールするか、Check Page Rankにて確認することができます。

アフィリエイトを行ううえでページランクは意味のもつものだと思います。
ページランクが高いサイトというのはGoogleより評価されているということで、検索順位も上位に表示される可能性が高いからです。

上記のようなことよりわたしも次回更新時に向けて、
高く評価されるブログ作りをしている最中であります。

といっても今の状態が良いのか悪いのかってわからないですよね。
そんな方に面白いものを紹介いたします。

次回更新のページランクを予想してくれるサイトです。
Google PageRank Predictionhttp

使い方ですが、Please Enter the URL Hereにご自分のブログのURLを貼り付けsubmitをクリックするだけです。
ちなみにわたしのブログの結果は下記のとおりでした。

Results: Your current Google PageRank is 2. Based on our calculations, we predict your future PageRank after the next Google update will be 4, an increase of 114.29%.

114.29%の確立でページランク4になるだろうということでした。

わたしたちの計算に基づくとというところが結構あやしいですがこの結果が励みになることは確かですね。
みなさんも、試してみてはいかがでしょうか・・・


↑ぜひ評価クリックしていただければありがたいです。

ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<SEO対策またまた大幅順位アップ? | ブログトップへ | アフィリエイトで成功するための情報商材選び>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/22 01:23】 | # | [edit]
こんばんわ^^
面白そうなのでやってみました^^
えっと 16.60%で次のにあがるそうです。。。(笑)
ふふ さすがにもう無理ってことかな^^

次回の更新が楽しみだね^^
このままいけば4確定ってことかなぁ がんばってねー^^
【2005/11/22 23:41】 | むーん #- | [edit]
おはようございます~!
コメントありがとうございました。

このサイト面白いですね!私たちの計算に基づくってのはあやしいですね(笑)
うちは上がらなそうです(涙)

今日はまたまた新ASPのせてみました。
今月もいろいろ出てきますね~。
【2005/11/23 11:11】 | きくっちー #- | [edit]
むーんさん
やはり、PR4から5は大変みたいですね。その点このブログはまだまだ上がる余地があるってことですね。

きくっちさん
確かにあやしいですよね。どのくらい信用できるものでしょうかね。
【2005/11/24 22:51】 | hata #HniZRiRY | [edit]
hata さん、こんにちは。

このサイト、私も記事にしようかなって、あるサイトを入れてみたら、PR10って出たんですよ(笑)さすがにそれは無理かなって思って、記事にするのはやめておきました。
楽しみのためにだけ使ってくれって書いてありますから、それも楽しいかもしれませんね。
【2005/11/26 10:11】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/45-eeb2e900
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
