このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策またまた大幅順位アップ?

ブログトップ >カテゴリ:SEO対策 >SEO対策またまた大幅順位アップ? | 2005.11.23
2日前のことなのですがいつものように「ブログ 稼ぐ」「稼ぐ ブログ」のキーワードで順位をチェックしていたのですが、
「稼ぐ ブログ」のキーワードでの順位が最近の順位付近で見つけることができませんでした。
100位まで検索しましたが一向に見当たらない、いったいどこにいってしまったのでしょうか?




しょうがないので検索キーワードチェックツールにかけてみたところ自分の目を疑いました。

なんと14位にランクされていたのです。

これは何かの間違えではないかと、そしてそれは一般にいうGoogle Dance(グーグルダンス)ではないか考えしばらく様子をみることにしました。

そして今日、再度確認したところやはりGoogle Dance(グーグルダンス)だったみたいです。
Google Dance Checkerで確認できる12の対象サーバのうち、19位4サーバー、69位7サーバー、70位1サーバーでした。
この後70位前後に落ち着くのではないかと思われます。

ちょっと残念ですが、まあ何もSEO対策をしていませんので当たり前といえば当たり前ですよね・・・

ちなみに今回Google Dance(グーグルダンス)についてあるツールを使って調べましたのでそれをここで紹介したいと思います。

Google Dance Checker

使い方
①通常のGoogleでの検索と同様に、検索したい文字列を入力します。
②調べたいサーバを選択
③検索後、検索結果順位に統一性がなければGoogle Dance(グーグルダンス)している可能性が高いです。
その場合、その検索結果はまだ変動することになります。
④検索結果順位で12サーバー中9~10のサーバーが同じ順位であれば確定と考えてよいかと思います。


ランキング上位を目指しています。
ぜひクリック応援お願いします。
人気ブログランキング
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

<<人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 | ブログトップへ | まだ早い?次回更新後ページランクを予想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/46-258a947d
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
