このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランキングのノウハウ

ブログトップ >カテゴリ:アクセスアップ >ランキングのノウハウ | 2005.11.26
みなさん、ランキングに参加していますか?
ランキング上位をねらうにもノウハウがあるっていうことをご存知でしょうか?
今日はこのノウハウについて少し書きたいと思います。




このブログ「稼ぐブログ」もこちらの人気ブログランキング(アフィリエイト)に参加しているのですが、80位くらいを境にそれ以上上位に食い込むことができないでいます。

それはなぜなのでしょうか?

この答えについて詳しく分析されているところがあります。

「見本付き!はじめてのアフィリエイト入門」

ご存知の方も多いと思います。
このブログの管理人さんのケムさんは遠くから物事を観察をし、場合分けをした中でそれぞれについて分析し自分の意見を交えながら結果を導いてますのでとても内容が濃く読み応えがあります。

今回の「ランキングサイトへの登録によるアクセスアップ方法」の一連の記事も

1.定期的に来てくれて,ランキングボタンを押してくれる人
2.偶然来た人で,ランキングボタンを押してくれる人
3.定期的に来てくれるけど,ランキンブボタンを押してくれない人
4.偶然来たし,ランキングボタンも押してくれない人

上記の4通りに場合分けし、それぞれについてどのような対策をとればよいかについて詳しく書かれています。
わたしもこの記事よりこのランキングのノウハウを取り入れてみたいと思います。

みなさんもこのランキングのノウハウはぜひ一読したほうがよいです。

「見本付き!はじめてのアフィリエイト入門」はもちろんランキング上位です。
こちらの人気ブログランキング(アフィリエイト)より確認できます。


この記事を読んでくださりありがとうございます。
最後にぜひ人気ブログランキングの応援クリックお願いします。


<<1日で約15000円稼げたASP | ブログトップへ | 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書>>
コメント
コメントありがとうございます。
沖縄を感じてもらえたらと思います。

ブログランキングドットネットに参加しています。
毎回の記事には入れてないのですが、
コメントやTBなどで順位が上がってはきました。
これ効果あるんでしょうかね?
【2005/11/26 01:02】 | peaceplusocean #WckN0mvE | [edit]
おはようございます~!
今月はじっくり見たいサイトが多く、時間が無いためお気に入りの中は破裂寸前です(笑)

ケムさんのこの記事面白いですよね!
前に読みましたがあらためて読み直してしまいました。

このブログ次の更新でグーグルランクすごいことになりそうですね!
更新ていつ頃なんでしょう?
あのランク予想サイト面白いっす。
【2005/11/26 12:20】 | きくっちー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 15:01】 | # | [edit]
こんばんは~。
リンクしてくれてたんですね。ありがとうございます。
そのうち、相互リンク集作ろうと思っているので、とりあえずMyblogListに追加させてもらいますね♪
私もケムさんのブログはよく見にいってますよ~。
お勉強になりますよね。
【2005/11/26 22:23】 | maiko #- | [edit]
こんばんは。
確かに勉強になります。
50位ぐらいまでは頑張ればあがれるんですがその先が難しいですね。
といってもかなり捨ててしまってます^^僕の場合、コメント入れたら大体応援はしてますよ~
【2005/11/27 03:43】 | あふあふ #- | [edit]
こんばんわ^^
リアルでバタバタしてまして・・・><
落ち着いたらまたゆっくりと><
むんも レスしたらぽちっとしますよ^^
【2005/11/28 23:38】 | むーん #- | [edit]
こんにちは♪
ケムさんのこちらの記事は大変参考になりますよね~
私も実践してみようと、試行錯誤してます^^;

昔はあまりランキングって気にしてなかったんですけど
やはり上位とそうでないのとでは、アクセスその他
もろもろすごーく差が出ますよね。
内容的に納得して貰える記事を書くことが
大前提として、+ノウハウ混ぜていきたいですよね~
お互いがんばりましょう☆
応援して帰りますね♪

【2005/11/29 13:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
peaceplusoceanさん
再度のご訪問ありがとうございます。
効果あると思いますのでがんばってみてください。

きくっちーさん
ランク予想サイト気に入りました?
怪しいところもありますので話半分といったところでしょうか。

maikoさん
相互リンクありがとうございます。
相互リンク作るんですか?maikoさん
は人気者だから大変そうですね。
がんばってくださいね。

あふあふさん
応援ありがとうございます。
12/1を楽しみにしております。

むーんさん
応援ありがとうございます。
たいへんそうですね、落ち着いたらまた訪問してくださいね。

ぽいぽいさん
ぽいぽいさんのがんばり伝わってきます。お互いがんばりましょうね。
【2005/11/29 23:36】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/48-0236ff47
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
