このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暴露!私の情報商材の売り方

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 裏技 >暴露!私の情報商材の売り方 | 2005.12.07
今日は実際に稼ぎが出ている私の情報商材の売り方についてです。

情報商材で1日約15000円の収入を得たことを以前の記事で書きましたが、
このブログ「稼ぐプログ」からの売り上げではありません。

このブログはアフィリエイトに関する情報提供型のブログですので、
こういったブログではよほどのことがない限り売れることはないでしょう。

ではどうやって売るかといいますと・・・




たとえば主婦層がよく訪問するであろう、育児や健康食品のテーマのブログで、
株やアフィリエイト、もしくはお小遣いGETの情報商材を紹介するとか、

髪の悩みを取り上げたブログで髪の悩みについての情報商材を紹介するとか

「アフィリエイトを知らない人、
情報を必要としている人をターゲットにして売る」

ということです。

これは当たり前のようですが、ついアフィリエイトに関する情報提供型のブログで紹介しちゃうんですよね。
それで、情報商材は売れないと勘違いしている人も多いのではないでしょうか。

情報商材を扱う場合は、

「アフィリエイトを知らない人、
情報を必要としている人をターゲットにして売る」

をキーワードにみなさん試行錯誤にてがんばってみてください。

前回に引き続き、今わたしからこのSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートへアフィリエイト登録してしてくれた方に、
まだ知らない人が多いであろうある情報を提供したいと思います。
(知っている人もいると思いますのでそのときはご勘弁を・・・)

メールアドレス記入、SECRETにチェックをいれてコメント欄よりコメントください。
SECRETにチェックをいれれば管理者だけしかみることができません。

最後にまだ登録してない方は絶対登録した方が良いですよ。
登録は↓こちら

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


この記事を読んでくださりありがとうございます。
最後にぜひ人気ブログランキングの応援クリックお願いします。

<<アクセス数より成約率です。 | ブログトップへ | 暴露!私のSEO対策>>
コメント
こんにちは~
うんうん、確かにそうですよね。
どうしても、アフィリエイトの仕組みを知っている人から
商材を買ってもらうのは無理がありますよね。
これが商品とかになると、たまたま検索エンジンから来た人が
買ってくれたりすることもたまにあるみたいなので
集客のことを考えれば無駄ではないのかもしれませんが・・・。

必要としているターゲットを誘導するだけじゃなく
アフィリエイトを知らない人って言うのも重要ですね。

参考になりました☆

【2005/12/08 10:04】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
hata さん、こんばんは。

本当にそうですよね。稼いでいる方は稼ぐサイトと、情報を仕入れたり、お友達をつくるブログを分けてらっしゃる方も多いですよね。
今度登録してみようかしら。
【2005/12/08 20:55】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは~!
すごく勉強になりました。

本当にその通りです。
間違った紹介の仕方をしていました。
反省です。。

ではまた勉強に来ます!
【2005/12/08 23:06】 | きくっちー #- | [edit]
管理人様

はじめてコメントいたします(^^;
私の本業は整体師をしております。この度ブログを
立ち上げることになったブログ超初心者のKENと申します。

この度は、突然のコメントお許しください♪
勝手ながら毎日の様に貴サイト(ブログ?)を参考にさせて
頂いております。(本当にコンテンツが充実してますね♪(* ^ー゜)

私はまだブログを立ち上げて数ヶ月ですが
貴サイトのような知識・デザイン溢れるサイトを毎日、
拝見することでしか成長が出来ないでおります

相互リンクの意味もわからず日々まい進しておりますが、
最近、相互リンクを張ることの意味が何となく分かって
来たような・・・?気がしてこのようなメールを送って
おります。

当方サイトでは誠に勝手ながら貴サイトのリンクを既に張ら
せて頂いております。もし宜しければ相互リンクをお願いし
たいと思いましてご連絡を入れさせていただきました♪(* ^ー゜)

貴サイトの当方でのリンクは下記で確認できると思います

▼▼▼
http://free-up.seesaa.net/article/9468714.html

もし宜しければ私のサイトを下記の形で(相互リンク)
コピペしていただければ凄く助かります♪(* ^ー゜)。

この度は、よろしくお願いいたします(深礼♪(* ^ー゜)

▼▼▼

<a href="http://free-up.seesaa.net/ ">アフィリで30倍の収入を得るアフィリエイト術</a>



もし可能であれば(^^;貼り付け終了後、リンクの確認出来るURLを記載し返
信してい頂ければ、こちらの方で確認が出来ますのでよろしくお願いいたします・・・♪(* ^ー゜)



返信メール楽しみにお待ちしております(勝手ですが・・・(^^;
※こちらからお送りした貴サイト掲載URLの当サイトブログ 
 コメント欄にでも可否をお知らせください。(ぺこっ♪(* ^ー゚)

この度は、お忙しいところ申し訳ありませんでした♪(* ^ー゜)



From
群馬県在住
整体療術師  KEN  

【2005/12/09 03:46】 | ken #SVUff9GE | [edit]
こんばんは、hataさん。
gigiです。

>アフィリエイトを知らない人、情報を必要としている人をターゲットにして売る
仰るとおりですね!
これを意識するのとしないのでは、その成果はかなり差が出ますよね。

私もこういった基本的な事を徹底してやらなければ(汗)。
【2005/12/09 19:12】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 00:13】 | # | [edit]
初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
【2005/12/11 18:00】 | 相互リンク.comx2 #- | [edit]
hataさん、こんばんは。

うんうん、なるほどと納得させられました。結局は、アフィリエイトで稼ぐならアフィリエイターのいない所で!これが鉄則かもしれませんね♪アドセンスなんかは、まさにそうだと思います。アフィリエイターは基本的に押しませんからね!
参考になる記事をありがとうございましたっぽち♪
【2005/12/12 21:26】 | よちよち歩きのアフィリエイター #- | [edit]
こんばんは~!対策の結果はさらに良くなってきてるんじゃないですか?

情報のアフィリエイトの仕方も参考にさせてもらってます!
【2005/12/12 22:52】 | きくっちー #- | [edit]
ぽいぽいさん
わたしもいつもぽいぽいさんの記事には参考にさせていただいてます。お互いにがんばりましょうね!

あがささん
わたしの場合、悲しいことにこのブログでは稼ぎたくても稼ぎがでないんですよね。

きくっちーさん
いつもご訪問ありがとうございます。
少しはお役に立てているのかな?
これからもがんばりますね。

KENさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

gigiさん
わたしはまだまだです。
gigiさんのようにはやくなれるといいんですけど…

野侍さん
ご訪問ありがとうございます。
また、遊びに来ていただけるとうれしいです。
【2005/12/12 23:02】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんばんは~
久しぶりなのでじっくり読ませていただきました。
情報商材もアフィリもそうですよね。
知らない人ほど効果高いですよね。
情報商材って扱ったことないですが効した視点で見るとどんなサイトでも
スマートにやれば扱えますね^^
【2005/12/21 21:40】 | あふあふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/52-0ebefd36
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
