このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「アフィリエイトで稼ぐ」の参考にしてみてください。

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 稼ぐ方法 >「アフィリエイトで稼ぐ」の参考にしてみてください。 | 2005.12.23
「アフィリエイトで稼ぐ」についてですがここ1ヶ月くらいにわたりいろいろと書いてきました。
自分でいうのもなんですが、これからはじめようとする方、いまいち稼ぎがでないなあなんて思っている人はぜひ過去の記事も読んでくださいね。何かヒントになるような記事があるかもしれません。

前置きはこのくらいにして、アフィリエイトで最初に悩むアフィリエイトのプログラム選びについて書いていこうと思います。




■売れないアフィリエイト プログラムには手をだしてはだめです

いつの記事だかわたしも忘れてしまいましたが、プログラムでも売れやすいものとそうではないものがあることを書いたと思います。
売れないものをいつまで使っていても売れないものは売れないと。

しかし、アフィリエイトを初めて1週間、1ヶ月の初心者の方に売れやすいプログラムを探せというのもあまりにも酷かなと思います。
慣れてくればおのずとわかってくると思うのですが・・・最初はやはりわからないかもしれませんね。


■人気のあるアフィリエイト プログラムを手取り早く簡単に探せます

そこで簡単に売れているプログラムを探す方法があります。

みなさん、答えはわかりましたか?

ヒントは下記ASP『電脳卸』にあります。

次の記事でその方法について書こうと思っています。
このASP審査が甘く(もしかしたらないかも)承認もめちゃくちゃ早いです。
会員登録がまだの方は下記より登録を済ませておいてくださいね。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



この記事を読んでくださってありがとうございます。
みなさん、わたしからお願いがあります。この記事が何かのお役に立てたのでしたら
人気ブログランキングの応援クリック、よろしくお願いします。

<<去年の反省と今年の抱負 | ブログトップへ | ノウハウとは本当にノウハウなの?>>
コメント
こんばんは、hataさん。
gigiです。

>売れないアフィリエイト プログラムには手をだしてはだめです
正にその通りですね!
こういった広告は速やかに張り替えなきゃですよね。
本当に売れ難い物は売れないですからね(汗)。
【2005/12/24 03:12】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #- | [edit]
おはようございます~
電脳卸はうまく使えばいろんな使い方できますよね。(模索中^^)
自分も好きですね。
良いクリスマスを~
【2005/12/24 10:17】 | あふあふ #- | [edit]
メリークリスマス、hata さん、

電脳卸は、登録したっきりつかってません。わたしには、たくさんのASPを使いこなすのはムリかなって最近やっと気がつきました(遅すぎ?)
特に、物販をやってないので、電脳卸ってどうにも足が遠のいてしまいます。何でもやってくれる Google くらいしか使いこなせてないです。

でもhataさんの次の記事楽しみにしてます♪
【2005/12/24 11:49】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
いつもアフィリエイトの情報を参考にさせていただいています。
このブログを見ている人に少しご質問をさせていただきます。

アフィリエイトの成果はでているでしょうか?

ブログやメルマガで利益を獲ようと思っていても安定した収入を得られて
いないのではないしょうか?
もしアフィリエイトで利益が伸びない等お悩みをお持ちでしたら
■Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!■
をご一読いただけたらと思います。
今までのノウハウとは全く違います。
★詳細は以下のアドレスをご覧下さいませ
http://jpan.jp/?upup
是非、ご検討下さい。お役に立てると思います 。
【2005/12/24 17:44】 | 浜ちゃん #- | [edit]
hataさんおはようございます~!
自分が情報通なんてとんでもないです。いつもこのページでお勉強させてもらっちゃってますから。

あれから順位はどうですか?
次の記事楽しみにしてますね!
【2005/12/25 11:27】 | きくっちー #- | [edit]
hataさんこんにちは~!
あっという間にブログ始めて半年がたってしまいました。

今年はブログを知ってからいろいろ発見の多い年だったと思います。
どうぞ来年もよろしくおねがいします♪
【2005/12/29 13:52】 | きくっちー #- | [edit]
初めまして。僕にも思わず思い当たった事が書かれてあったのでついコメントさせて頂きました。初心忘れず売れるプログラムを頑張って見つけていく努力を惜しんではいけないですよね。気合い入りました!(^o^)丿では良いお年をお迎えください。来年からちょくちょくお邪魔したいと思います。では。v-218
【2005/12/30 20:30】 | ななお #- | [edit]
gigiさん
おっしゃるとおりですね。売れないものはいつまでたっても売れませんからね…

あふあふさん
電脳は報酬率も高いのでうまく使いこなせばそれなりに稼ぐことが可能ですよね。

あがささん
物販していない方にはちょっと使いづらいかもしれませんね。物販する機会があるときに参考にしてくださいね。

浜ちゃんさん
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

きくっちーさん
2度のコメントありがとうございます。すみませんでした、レスできなくて…こちらこそよろしくお願いしますね~

ななおさん
ご訪問ありがとうございます。
わたしも後ほどお伺いさせていただきますね。
【2006/01/02 11:12】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/57-98ada78d
  • 有料プラン【初心者からのブログ作り】
    livedoor Blog PROをご存知でしょうか?ライブドアのブログを使っている人は有料プランを考えるのも良いと思います。独自ドメインやサブドメイン形式のURLを設定できる事により、検索サイトに表示しやすくなります。アフィリエイトで収入を得たい人はなおさら考えた方....
【2006/01/01 13:32】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
