このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

去年の反省と今年の抱負

ブログトップ >カテゴリ:個人ネタ >去年の反省と今年の抱負 | 2006.01.02
アフィリエイターのみなさん、遅ればせながらおめでとうございます。
みなさん、どうお過ごしでしょうかね。初詣にはいかれましたか?

お賽銭はケチらずに大金振りまいときましょうね。
その額が今後何倍にもなってあなたのもとに返ってくるはずです。

あまり稼ぐブログには関係ありませんが自分自身の今年について書いておこうと思います。




アフィリエイトのほうですが去年の年末クリスマス前より本業の方が忙しく何もできませんでした。
年末稼ぎ時なのにって感じで、このブログの更新も今日になってしまいました。さて本題です。


■去年の反省

今までオークションで小遣い稼ぎをしていたのですが月2万円ほどですが、8月くらいにアフィリエイトの存在を知りコツコツと勉強しながら今日に至っています。

・収入としてはオークション時代に比べ多くの収入を得ることができるようになりましたが、まだ、手探り状態の部分もありすっきりしていないのが本音です。

・また、わたしは稼ぐ方法としてブログでアフィリエイトをしているのですが、本業の関係もあり更新できない場合がよくありました。

・自分の中では12月までに月6桁の収入という目標をたてていましたが、これはあと一歩というところで2006年に持ち越しとなりました。

以上が反省すべき点で、勉強不足な点、更新する回数が少なかった点これを2006年でどう攻略するかで、これからが変わるのではないかと考えています。


■今年の抱負

もう2006年は始まりましたが今年の目標です。

・ここでは書きませんがすっきりしない部分というのは何かは自分でわかっています。
その部分をはっきりするためにいろいろと検証して自分のものにしたいですね。

・また、ちょっと自分ではまだ未知の部分があるのですが、これで結構収入を得ているということをよく耳にします。
○○○○や○○です。この分野で自分ができるかどうかチャレンジして見極めてみようと思っています。


今年最初の記事はありきたりの記事になってしまいましたが、
自分を戒めるためにも、また記事にすることで2006年初めに何を思っていたのかを残すためにも記事にしてみました。

次記事では去年最後の記事から時間がたってしまいましたが、
簡単に売れているプログラムを探す方法について書きます。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事を読んでくださってありがとうございます。
人気ブログランキングの応援クリック、よろしくお願いします。

<<携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル | ブログトップへ | 「アフィリエイトで稼ぐ」の参考にしてみてください。>>
コメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。さすが気合いが入っていらっしゃいますね。僕も再度今年の目標を立て直してみることにします。今年は物販系のアフィリエイトにも挑戦つもりです。また俺っちじゃさせていただきます。v-218
【2006/01/02 14:00】 | ななお #- | [edit]
何度もコメント失礼致します。<m(__)m>「俺っちじゃ」なく「お邪魔」でした。誤記入お許しください。
【2006/01/02 14:04】 | ななお #- | [edit]
明けましておめでとうございます!(遅くなりました)

自分も今年はいろいろなことにチャレンジしてみようと思います。

今年もいろいろな情報紹介してください!
どうぞよろしくお願いします^^
【2006/01/04 13:21】 | きくっちー #- | [edit]
hataさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます☆

自分の反省点と今後の課題をしっかりわかっているhataさんはやっぱり流石ですね~
私は未だに手探りだらけなので、まだまだぼやけてばかりいるのですが、今年はもうちょっと目前をスッキリさせたいなぁって思ってます。

去年は色々とありがとうございました。
ためになる記事やコメントに加え、応援してくださる気持ちもとても嬉しかったです^^
今年は私はちょっとマイペースになると思いますが、今後ともよろしくお願いしますね^^

次の記事も期待してます☆
【2006/01/04 14:34】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 17:13】 | # | [edit]
新年おめでとです^^
hataらしい抱負だなぁ すごいなぁと感心しながら読んでました
うーん すごい^^ がんばってね
私も負けないように?がんばりますので今年もよろしくお願いします^^
【2006/01/05 23:38】 | むーん #- | [edit]
ななおさん
コメントありがとうございます。
物販系集客はむずかしいですが、それがクリアできたらいい感じの収入になると思います、がんばってください。

きくっちーさん
毎度、お互いにがんばりましょうね。
また、ちょくちょくおじゃましま~すね。

ぽいぽいさん
おめでと!
わたしもぽいぽいさんのがんばりに負けないようにしたいですね。
去年同様に今年もよろしくおねがいしますね。

むーんさん
おめでと!
わたしもむーんさんのように日々かかさず更新ができる年にしたいですね。
ってもう挫折してますが・・・
今年もよろしくね。
【2006/01/06 00:26】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/58-747fdd3f
  • アフィリエイトランキング【副収入をGETするには?】
    昨年のアフィリエイトランキングを発表します!まだ登録していないものがある人は、是非この機会に登録を!!(注)アフィリエイトとは、HPやブログに広告を貼って収入を得るもので
【2006/01/02 17:50】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
