このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暴露わたしのせどり

ブログトップ >カテゴリ:せどり >暴露わたしのせどり | 2006.01.25
前回の記事でせどりについてほんの少し書きましたが、
今日は2、3年前までわたしがオークションで実際して稼ぎがあった方法について少し書きたいと思います。

わたしは仕入れ、転売をオークションのみで行っていました。
その方法は…




まず、仕入れの段階でセットものを落札するところからはじめます。
なぜ、セットものを落札するかといいますと、

セットものは基本的にバラで落札するよりも落札価格が安い場合が多い。

というところにあります。
これはリアルの世界でもそうですよね、○○○と○○○まとめて1万円!よく目にする光景だと思います。
また、セットものだと落札価格が高額になる場合が多いので競合する人もあまりいないといった利点もあります。

そして、落札したセットものをそれぞれ単品でオークションに出すとあら不思議、
セットで落札した価格より、単品ずつで転売したほうが絶対といっていいほど高値で終了します。


これはどういうことかといいますと、
セットものをほしいと思っている人の需要より、
それぞれ単品のものをほしいと思っている需要のほうが多いということです。

この商品はほしいんだけど他のものはいらないから安くできないのかな
なんて思ったことありませんか?

そういった人の心理を利用した転売の仕方をしているので儲けることができているのです。
みなさん、どうですか?セットものをどんどん転売していきましょう!


ありがとうございます。また遊びにきてください。
人気ブログランキングの応援クリック、よろしくお願いします。

<<ヤフオクでバリバリ稼ぐハンドブック  | ブログトップへ | せどりとは・・・>>
コメント
hataさん、こんにちは~
お久しぶりです♪
ランキングがオークションに変わってますね~
記事内容に合わせて、かな?

せどりって、聞いたことはあるけど詳しくは知らなかったです。
なるほど~
確かにそう思うことありますね。
売る方は、個別に売るとそれだけ対応が大変になるので
一気に売るのかなぁ~?
差額だけでも2、3万円稼げるなんて良いですねっ!
私も昔はオークションやってたけど、最近はサッパリ・・・。
ちょっと覗いてみようかと思います♪
【2006/01/25 14:05】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/67-68254598
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
