このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

ブログトップ >カテゴリ:アフィリエイト 本 >とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 | 2006.02.05
「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」ですがアマゾンで予約ができるようになりました。
待ちに待った本がとうとう発売になりますね。発売日は2/8になります。

とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

今日は先週、著者の石崎氏のセミナーがあったのですが、そちらに参加した感想を少し書いてみます。





著者の石崎氏はこちらランキングでも上位のブログ管理人でもありますが、先月の月収が80万円を越えたアフィリエイターさんです。

■「ブログでお金を集める私の秘伝 入門編」

初心者を対象にブログの説明から集客の方法、月1万円を稼ぐにはどうすればよいかについて詳しく説明がなされました。
石崎氏の方法を用いると多分月1万円を稼ぐのにはそんなにむずかしくないと思います。
セミナーでしか話せないマル秘ノウハウがところどころに出てきて参加してよかったなあとつくづく感じました。


■「ブログでお金を集める私の秘伝 飛躍編」

こちらは月10万円を稼ぐにはどうしたらよいかについて月10万円稼ぐ現役アフィリエイターの手法を織り交ぜて説明がなされました。
この手法についてはなるほどーと感じながらもこういう手法を使えばいいんだと、
なんとなくこれからどうすればよいかということが見えてきたような気がします。


■えっ!セミナーのDVDが販売されるの~

両方のセミナーに参加して思ったことは、このセミナーの内容が他にあまり広まって欲しくないということです。
しかし、こちらの思惑とは逆にセミナーのDVDが販売されたらしいのです。
これははっきり言ってショックでした。
わたしはDVDの中身を見てないからわからないのですが、編集でなんとかマル秘部分がカットされていることを願いたいですね。
一応、セミナーのDVDは下記のリンク先より購入することができます。


■書籍とDVDをうまく利用して

書籍「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」には初心者から月10万円を稼ぐための基本的なことが書いてあります。
さらに突っ込んだ話をセミナーで語っているのでうまく利用すれば、初心者でもすぐに月10万円の夢も夢ではなくなるかもしれません。


初心者のあなた、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。


・書籍「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」
・書籍「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」
・DVD「ブログでお金を集める私の秘伝 入門編」
・DVD「ブログでお金を集める私の秘伝 飛躍編」

<<「インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト」レビュー | ブログトップへ | インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト>>
コメント
こんにちは~

いいサイトじゃないですか!
見やすい!

アドセンスもニクイ!(笑)


※例の特典使ってみてくださいね^^
【2006/02/07 09:47】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
こんにちはー
興味深い記事ですねー
めゆも 今日は アクセスアップ? な記事載せましたので 良かったら 来てくださーい
ぽちり
【2006/02/07 10:28】 | めゆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/72-ecc3d00c
【2006/02/12 17:37】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
