このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オークション管理を30倍楽にする方法

ブログトップ >カテゴリ:せどり >オークション管理を30倍楽にする方法 | 2006.03.03
オークション管理を30倍楽にする方法

オークションに多数出品する場合、出品時や落札されなかったときの再出品の手間、
落札された後のメール送信など結構オークション管理が大変ですよね。

そんなあなたにうってつけのものを紹介いたしますね。




中古タイヤのオークションで生計を立てているDREAM-hの工藤さんは多いときで200品を超える出品をしているそうです。
しかし、パソコンに向かう時間は2時間という短さ。

ほとんどの事務処理を自動化し効率よくオークション管理をしているからだそうです。

そのオークション管理のノウハウを無料で公開しています。
効率よく稼げる方法も公開していますので参考にしてみてください。


オークション管理を30倍楽にする方法


オークションランキング1位せどりってどうよ!?さん
 [2月集計]みました?稼ぎがすごいですね。

<<Trado(トラド)その日からアクセスが倍増 | ブログトップへ | ヤフオクに役立つ情報>>
コメント
hataさんお久しぶりです~
相変わらずがんばっていますね☆
以前コメント頂いた時はモチベーション下がり気味との事でしたが、回復したのかな?

hataさんもいつの間にやらメルマガ発行してたんですね~
最近回りでも増え始めている・・・。
と言うわけで、登録させて頂きました♪

ヤフオク、はまっちゃうと止まらなくなるので最近自粛してるんですが、こうした便利ツールがあると良いですねー。確かに出品・落札等にかかる手間って結構大変ですよね。
またヤフオクにはまっちゃった時が来たら参考にさせてもらいますね♪

【2006/03/03 09:51】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ぽいぽいさん
コメント、メルマガ登録ありがと。
最近またヤフオクやっているんですが、せどりが結構稼げたりするんですよね。
ぽいぽいさんも復活?ということでわたしもうれしく思います。
それでは、お互いにがんばりましょう!
【2006/03/04 08:53】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちは~!
以前は100以上出品していた時期もありました。その時に知っておけば楽だったのかもしれませんね^^

出品していたのはうちのタイトルの元になったものです(笑)
【2006/03/06 12:27】 | きくっちー #- | [edit]
きくっちさん
そうなんですか~100以上の出品はすごいです。
わたしは20くらいが最高かな~
【2006/03/09 01:27】 | 30日で42万円稼ぐブログアフィリ #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/84-22baa2a5
  • 楽に稼ぐ いますぐ2000円ゲット!!!【ローンが分かる】
    プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbs
【2007/08/16 02:49】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
