このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。



スポンサーサイト

ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Trado(トラド)その日からアクセスが倍増

ブログトップ >カテゴリ:アクセスアップ >Trado(トラド)その日からアクセスが倍増 | 2006.03.09
Trado(トラド)その日からアクセスが倍増・・・

アクセスアップに効果的なことは何だと思いますか?
それは、トラックバックです。

こちら必見ランキング

トラックバックを関連した記事に打ちまくります。
打ったら打っただけいいです。

これでかなりのアクセスアップが見込まれます。
しかし、かなり地味~な作業になります。

この地味な作業を簡単にこなしてしまう
裏ワザをこの記事を読んだあなただけに教えますね。




■地味な作業がいやな方は・・・裏技Trado(トラド)

実はわたしも地味な作業は嫌なんですね~
時間ばかり食ってしまって。

そんなあなた、トラックバックの自動化ツールがあるんですよ。。。
わたしも先週知ったのですが、即買いです。


■Trado(トラド)使用後の感想は・・・

これ、ホントに心からおすすめしますね。
はっきり言ってもう手放せないです。

1000件までのトラックバックのURLの取得→2クリックで終了。

大体、100件のトラックバックのURL取得に15分前後です。
今までは1~2時間くらいかかっていたので・・・


■Trado(トラド)安いです

100件のトラックバックを打つ時間を考えると16000円、安くありませんか???
今では期間特別価格14,000円です。

わたしも14,000円で即買いです。


最強の広告ツール Trado(トラド)
  
  
無駄な時間は簡略化(自動化)して、戦略など重要な部分に時間をかける。
稼げる人とそうでない人の違いってこういうところにあると思うんですよね。


これ、今さらっと書きましたがかなり重要ですよ。


恐れ入ります、人気ブログランキングの応援クリック、よろしくお願いします。

<<アフィリエイト初心者入門 | ブログトップへ | オークション管理を30倍楽にする方法>>
コメント
こんにちは~!
これスゴイツールですね!

思わず買いたくなっちゃいました~!
体験版試してみますね^^
【2006/03/09 12:50】 | きくっちー #- | [edit]
こんにちは^^
そんなすごいソフトがあるんですね
自分からTBを送る事はすくなかったけど
送ったほうがいいんだねー
なるほど・・・勉強になりました^^
【2006/03/09 16:53】 | むーん #- | [edit]
hata さん、こんばんは。

もう少しで、確定申告が終わります。それまではひたすら、記帳です(笑)

これおもしろそうですね。でも、hata さんなら、トラックバックなんて要らないんじゃないですか?
私にこそ必要かも知れません。
【2006/03/09 21:51】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
おはようございます、hataさん。
ご無沙汰してます、gigiです。
これは凄いツールですね!
私も地味な作業は苦手なので、その効率を考えたら凄く欲しいです!
とりあえず、今月の自分の小遣いの残りと相談してみます(汗)。
【2006/03/11 05:46】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #- | [edit]
ブログランキングの応援クリックしましたよ(^^)。
頑張りましょうね。
TraDO使い勝手はGoodですか?
【2006/04/05 17:03】 | 団塊世代の起業社長の峯と申しま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/85-f907e169
  • 最強の広告ツール TraDo【情報商材とアフィリエイトの便利帳】
    クチコミ情報として紹介させていただきました☆ この記事への関連情報のTB、歓迎いたします♪ (^^)ノ
【2006/03/10 09:25】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
