このブログはアフィリエイト初心者お父さんが無料でアフィリエイト収入を得る『アフィリエイトで稼ぐ』をテーマとしています。

初心者のお父さん、これから月10万円を稼ごうと思っているあなた必見です。




ブログトップ >カテゴリ:スポンサー広告 >スポンサーサイト | --.--.--



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Trado(トラド)を使いこなす

ブログトップ >カテゴリ:アクセスアップ >Trado(トラド)を使いこなす | 2006.03.21
Trado(トラド)を使いこなす・・・

人気沸騰中のTrado(トラド)ですが、購入後いろいろと使ってみての感想です。
使いこなすにはちょっとコツが必要かなと思っています。




■Trado(トラド)によるトラックバックスパム

Trado(トラド)は1回に1000ヶのトラックバックを送ることができます。
これはどういうことかというと、気をつけないとトラックバックスパムになるということです。

この問題は簡単にクリアできます。
関係ないブログにトラックバックを送らなければよいのです。

では、どのようにすればよいか?
簡単な方法ですが、↓のリンクより購入された方への特典にしたいと思います。


■Trado(トラド)購入の特典

わたしから↓のリンクより購入された方へ特典をお付けします。
最強の広告ツール Trado(トラド)

①Trado(トラド)によるトラックバックスパムをなくす方法
②Trado(トラド)と一緒に併用するとさらにアクセスアップが見込める私の方法


②は実際Trado(トラド)を使う前からやっていることで、
あまり露出しすぎるとわたしもあぶないので今回だけの特典になるかもしれません。


■Trado(トラド)特典の受取り方法

・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られるメールのコピー

を記載し、「Trado(トラド)特典希望」のタイトルで
プロフィール欄記載のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


■Trado(トラド)体験版

購入を迷っている方は体験版を試してください。
Trado(トラド)のすごさがわかるはずです。

Trado(トラド)の体験版はこちらTrado(トラド)体験版よりダウンロードしてみてください。


<<できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ | ブログトップへ | 即効!AdSenseブログ解析>>
コメント
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書~小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
【2006/03/23 16:07】 | マイク #- | [edit]
初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
【2006/03/24 23:12】 | やす #- | [edit]
本当に儲けられるのでしょうか?

このような情報には信用問題が重要です。

このブログから電脳卸に登録すると

→ http://dennnouorosi.seesaa.net/

私が紹介したことになり、あなたが電脳卸

でどのくらい儲けたのか確認できます。

本当に「稼げる人」なのか確認したいからです。

稼げないのであれば無視していただいてか

まいません。

【2006/03/27 10:38】 | アフィリエイター比較人 #- | [edit]
こんにちは!トミーのパパです。 

私もTraDo使ってみようと思っています。

いろいろ参考になります。

まずは体験版で試してみます。

それではまた!
【2006/03/29 16:00】 | トミーのパパ #- | [edit]
はじめまして。
トラドの威力が落ちてきたときいてますがいかがでしょうか?
それから上記の
トラドのリンクが切れてるようです。
【2006/11/18 10:21】 | りい #- | [edit]
Tradoってなかなかいいですよね~

いままでのトラバツールで一番
よかったと思います♪

ではこの辺で失礼します。
【2007/04/13 19:01】 | にゃんにゃん #ZGMDThxQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogafill.blog20.fc2.com/tb.php/89-ea20f01f
  • TraDo(トラド)は使い方を気をつけましょう【這い上がるアフィリエイト】
    情報商材というのはうまく活用すると抜群の威力を発揮しますね。しかし、使い方を間違えると悲惨な結果にもなります。例えば、最近各方面で売り込みが激しい「TraDo」。とあるメルマガでこの「TraDo」を使ったトラックバックスパムに対して怒り浸透している方がいました。
【2006/03/21 22:47】
| ブログトップへ |
暴露!有料情報商材

有料情報商材
暴露レポート集


有料商材暴露レポート集は
こちら!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

名前:hata
年齢:30代
地域:東京
職業:普通のサラリーマン

アフィリエイトで年収500万稼ぐを目標にブログ作りに励んでいる中、わたしの思ったこと、実践してよかったことなどを記事にしています。
ブログの性質上、過去の記事が埋もれてしまいますが掘り返して記事を読んでいただけるとうれしいです。

相互リンクお申込み&お問合わせ
相互リンクお申込&お問合せよりご連絡ください~

ブロとも申請フォーム
